ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! せなからみんなへの最後の言葉(代理人むつ)

せなからみんなへの最後の言葉(代理人むつ)

せなが最後のブログを更新する前におくにに帰ってしまい、ブログさんに繋がる電波さんが途切れてしまったのでむつが代理に上げさせて頂きます。

せなのブログにコメントしてくれた皆さんに見て欲しいので拡散お願いします:man_bowing:

原文ママです



コメ返



たんたん


こちらこそいつも笑顔で優しいたんたんのおかげ

でお給仕がんばれていました!本当に感謝でいっぱいです。

ファイナルではオーラスで入国してくれて、ライブもたくさん見てくれて、せなのためにメッセージをたくさん悩んで考えてくれて、素敵なお花もくれて、せなは本当に幸せものです。ファイナルの写真をみて、糧にしていまをがんばっています!


さよならの意味はたんたんがリクエストしてくれてファイナルにぴったりの曲だなあと思ってソウルメイトのときも使わせていただきました。今もこの曲を聴くとその時のことを思い出して胸がギュッとなります。この曲を聴いたらせなをおもいだしてくれたらうれしいな!一緒に涙を流してくれて本当にありがとうございます。たんたんのおかけでとっても素敵なファイナルお給仕をすることができました。


これからたんたんのその素敵な笑顔で楽しく過ごしてくれていたらせなはうれしいです!ありがとう大須店をこれからもたくさん愛してください!




おっくん


おっくんはファイナルで初めてお会いできました!本当に話しやすくておもしろいご主人様という印象でもっとはやくお会いしたかったです( ; ; )でも初めてお会いできたのがファイナルだったのもそういう運命だったとおもうのでお会いできただけでも嬉しかったです!


すごく勇気が湧くお言葉ありがとうございます( ; ; )本当に私にとってこの4ヶ月は色々な経験ができて自分自身も成長できたと思います!お国でも頑張れそうです!ありがとうございます!




ひかるん


ファイナル本当にありがとうございました!オーラスできてくれてうれしすぎました( ; ; )

チェキもいっぱい撮ってくれて最後にたっくさん思い出がつくれました( ; ; )


ひかるんとは研修ちゃんと時からお会いできててたくさんお話もできてうれしかったです!ひかるんとお話しするのとってもたのしくて一緒に絵かいてくれたりブログもたくさんいいねしてくれたりせなのお給仕にはひかるんの存在がとても大きなものでそのおかげで頑張れていました!


ひかるんは間違いなくありがとう大須店のファミリーなのでこれからもたくさんのありがとうのメイドちゃんたちの成長を見守っていてほしいな。

せなもお城で頑張りながら見守っています!




しずまくん



ファイナルほんとうにありがとう( ; ; )せなを最後の推しに選んでくれていちばんしあわせなファイナルをしずまくんのおかげで過ごすことができました。

ライブもたくさん見にきてくれて会いにきてくれて私を最後の推しにしてくれてありがとう(´∀`*)

あのときありがとう大須店で出会えたことは奇跡だったかもしれないですね(*´ω`*)


笑顔を届ける存在!!とっても素敵な言葉嬉しいです♡しずまくんの言葉はいつも私のお国での頑張りにつながっています!お国でもがんばれそうです^_^自信持って頑張ります!٩( ᐛ )و


たまにはありがとう大須店にもあそびに行ってねっ!





ぽっぽくん



ぽっぽくんは最後の1週間でほんとうに毎日会えててうれしかったあ!最後までかわいいせなちゃんでいれてたかな?メイドちゃんとして成長できていたらしあわせです


そしてお国のお友達にめいどりーみんをたくさん広めてくれてありがとうございます!新たな出会いにかんしゃっ!せなちゃんのこともたくさんのひとに知ってもらえた気がしますうれしい(*´꒳`*)


人は必要な時に必要な人と出会う


むっちゃんのお手紙にあったその言葉本当に素敵です。涙腺崩壊してしまいました( ; ; )

りーみんを通してぽっぽくんはるみにゃんに出会えてたんたんや他のありがとう大須店ファミリーのご主人様お嬢様との繋がりができたねっみんなが仲良くしてくれるのせなは本当に嬉しいです

こうやって出会いの連鎖はどんどんつながっていくと実感しました!もっともっとたくさんの人にりーみんをとおして出会ってくれたら幸せです


せなはミルクティーのお城で見守っているね^_^




ナベカズさん


ファイナル本当にありがとうございました( ; ; )お迎えで会えたときはファイナルこれないって聞いていたからきてくれたときはサプライズすぎて本当にうれしかったです!!(><)


せなの成長を最後まで見届けてくれて本当にありがとうございました!!

これからもめいどりーみんを愛してほしいです!せなもお城でがんばります^_^



るみにゃん




るみにゃんはたくさんの時間をかけてこのコメントを考えてくれたと思います。るみにゃんはとっても優しいからそれだけせなちゃんのことをおもってくれているってことだと思うからせなは幸せです!

返信遅くなっちゃってごめんねT_T


るみにゃんとははじめてさんのときに出会えましたねっ 髪色が印象的だったのでとっても覚えていました!はじめてさんでライブまで見てくれて本当に嬉しかったことをおぼえています!♡


そしてファイナルのときは、せなとむつと一緒に泣いてくれて、それだけ想いが伝わったのかなって思って、今までお給仕を頑張ってきて本当によかったなって実感しました。シンシューと花束っていうとっっても素敵なプレゼントをもらえてせなはしあわせでした!!最後まで素敵な思い出をくれてありがとうございます( ; ; )



現役アイドルちゅーリクエストしてくれて、とっても可愛いせなっぽい曲だと思いました!踊ってて本当に楽しかった!(≧∀≦)

かわいいよーっ!もかんぺきでばっちりでしたっ!ありがとう(*^^*)



そしてめいどりーみんに通うきっかけになれたことは本当に嬉しいです!!これからもたくさんのメイドちゃんに出会って楽しく入国してくれると思うけど、たまにはせなとのチェキも見返して思い出してね(*´꒳`*)


せなはお城で見守っています^_^






けーちゃん



けーちゃんお久しぶりです!ファイナルのご報告が遅くなってしまってごめんなさい!!わたしもファイナル前に一度お会いしたかったT_T

けーちゃんは私が研修初日から来てくれたご主人さまで私に会うためにシーサーのお国からきたって言ってくれてほんとうに嬉しかったのをおぼえています!!!


しゅーせなの初ユニットライブもしてくれて、あのライブは最高に楽しかったです^_^最後のライブになってしまったけど素敵な思い出を忘れないでほしいです!!


せなのおかげで夢の国をもっと好きになれたって言ってくれたり最高すぎるメイドちゃんだったよって言ってくれるけーちゃんの存在はせなにとって大きな支えになっていました(*´꒳`*)


けーちゃんの言葉を胸に、ミルクティーのお城でも頑張れそうですっ!!!せなはいちばんしあわせなメイドちゃんです!感謝してもしきれませんっ!


ほんとうにありがとう(●´ω`●)


けーちゃんも島から見守っていてね^_^






ps


ご主人様、お嬢様、せなを世界一しあわせなメイドちゃんにしてくれてありがとう♡






いいね 47

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!