ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
青は僕らの中に充分すぎるほどあるからへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

赤門留学お疲れ様!
大須店とは違った雰囲気あるからいいね!

顔だけじゃなくて仕草まで似てるのすごいな!!
本人なんじゃないかって一瞬
ドキッとするねΣ( ˙꒳​˙ )

たんたん

お疲れ様でした!

いきなり赤門行って驚かせようと思ってたのに笑

慣れないコールでオロオロしたり、意外とお姉ちゃんしたりしてる姿を見ることができてよかったです!会いに行ってよかった〜

おとはてんに、大須店には来てくれないのかい?ってトーンで怒られたのはナイショです。りーみん楽しいですね本当に!好きという2文字じゃ頼りないかも!

また書きゃ〜よ〜

のりお

赤門留学お疲れ様!!

あっ!!

髪の色マジチェンしてるΣ(゚Д゚)

ひななちゃんに似合っててカワイイ(*´∀`*)


前髪おろしてるひななちゃんもカワイイけど、招き猫に留学してた時の髪型もかわいくて俺は好きやなぁ(*´▽`*)


次会うときはどっちの髪型にしてるか楽しみ(⌒▽⌒)

りりぃ

留学お給仕お疲れ様!

赤門留学お給仕お疲れ様!
めっちゃ留学お給仕行きたかった!〜
また留学お給仕あればその時は必ず入国行くね!
赤門のインスタグラム見たけど!ひななちゃんのダンスめっちゃ上手で…、やばかった!

ゆづき

赤門留学お疲れ様!

たんたんから遠隔チェキの写真送られてきたよ〜
相変わらず可愛かった!
どこに行ってもひななさんは可愛いねぇ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る