ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 青は僕らの中に充分すぎるほどあるから

青は僕らの中に充分すぎるほどあるから




おつかれさまです!



無事赤門留学を終えたひななです!



会いに来てくれたご主人様たちもいて本当に幸せでした〜♡



ライブも4曲踊らせていただいてとっても楽しかった!



めいどりーみんにきてまだ3日目のちゃぱちゃんがいてとってもマカロンの国のお方にそっくりだったの(。・о・。)



お顔はもちろんなんだけど仕草とかも似てて何事にも一生懸命な感じをみてひななももっと頑張らなきゃって思った!



時間なくてお写真一緒に撮れなかった〜(т-т)



次会えたら絶対撮る!!!








なななんと!




赤門初留学おめでとうプレート頂いちゃいました♡


いっちさん!!!


初めましてだったのにこんな素敵なプレートありがとうございました!( ; ; )


お会いするのは初めてだったけどひななはいっちさんのことを知ってたので初めましてな感じしなかった!笑


2曲もライブ見てくださって嬉しすぎました!!


初めましてだとは思えないくらい一緒に盛り上がりーみんできて楽しかったです:sparkles:


またすぐお会いできると信じてますよ〜〜(´˘`*)


ありがとうで待ってますねっ!!!♡











今日は髪の毛可愛くしてみたの〜


どう?




どう?




かわいい??





かわいいって言ってね?









だいすきなおとはーと♡



めんどくさがらずひななのお世話をしてくれてます♡



お給仕前とお給仕後におとちゃんとお話する時間がだいすき!!!



もっとゆっくりお話したいからはやく遊ぼうね♡



頑張り屋さんなおとはーと、、、尊敬です。








コメ返明日絶対するから待っててね!



みんなからのコメントが嬉しすぎてブログたくさん上げちゃうんだ〜



離れてても会話出来てる感じがして嬉しい!



みんなもゆっくり休んでね〜









〖ひななずみゅーじっく〗









おやすみせかい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



明日もがんばろうね!







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!