ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
可愛いだけじゃだめですか?へのコメント

てぃむ

おはよー!

まじちぇん屋さん...今度は髪色じゃなくてパーマ当ててみるというのも選択肢としてアリなのかも...??

コテ当てして巻いてる子はいるけどパーマ当ててる子はあまりいない気がするし、パーマ仲間が欲しいんすよ、ワイwww

というわけで明後日行けると思うからまたのー!

ゆうちゃん

ひなな!こんばんは!

ひなな!お給仕お疲れ様!ツイキャスでひなな見れてめっちゃ嬉しかったよ!髪型がまたまたやばかった!
ひなな〜可愛いだけじゃだめじゃ無いよ〜!
私服またまた可愛い〜ヤバい!

あっそうそう!今週ちなみに金曜日はEXILEのデビュー記念日なう!ゆうちゃんEXILEファンになり今年で20年になるから!幼い頃から今考えたらずっとファンやってるなって改めて感じるよ!

なんだってー?マジチェン?27日イベ行けるかな?まだわからないな〜
じゃまたのブログでね!ゆっくり休んでね!またね〜

ゆづき

可愛いは正義

タイミングよくキャス見れてよかった!
寝る前なので適当コメントでごめんね、、

こばち

キスハグ侵略者!

さっきキャスで覚えたって聞いたけど、
シンプルだから通勤中にコール覚えましたん。
なのでレスください!レスください!やっぱりひななのレスください!

ちょす

ねぇねぇ

ブログのモチベ200%くらい上がってるじゃん!
言うとおり昔ヴィレヴァンで良く立ち読みしてたってイメージでちゃんとは読んだことないから見てみる!

また会った時に色々話すね!

たんたん

可愛いだけじゃないの自分が1番分かってるくせに

今日の服もありえんかわいい。
スポーティーだけどスカートのおかげでスポーティーすぎなくて良い!服の素材変えたり靴をショートブーツにしたりしたら秋冬もそのままかわいくなれそうな予感!やばい、褒め言葉だけは無限に出てくる。

オシャレは足元からね。ひななは会った瞬間に髪型から靴まで一通りチラッと見てくるよね、気づいてるよ笑笑
バイト終わりに入国する時とかあんま綺麗じゃない靴履いてるからちょっと恥ずかしいんだけど!

たんたんはジャケットとかニットとか綺麗めコーデがとても似合ってしまうので、秋服楽しみにしていてくださいね^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る