ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 可愛いだけじゃだめですか?

可愛いだけじゃだめですか?






やほほ!


ひななだよ!






今日はちょっと涼しくて過ごしやすいね〜


秋服が欲しくて探してるんだけど、夏とか冬と違ってちょっと難しいよね秋服って


分厚すぎると暑いし薄すぎると寒いし、、、


でも1番好きな季節だから涼しくなるのが楽しみ!


今日のお洋服!






バックプリントがかわいいの!


ひななは靴がすっごく好きで集めてる!


背が小さいから基本的には厚底を買ってます!


お部屋に靴ゾーンがあるんだけど入り切らなくなってきたから収納考えなきゃ、、、


おしゃれは足元からってこと!(*^^*)






もうすぐまじちぇん屋さんに行くんだけど、まだ髪色決まってなくて悩み中Ҩ(´-ω-`)


あずきちゃんに聞いたら食い気味に黒!ひななは絶対黒髪!って言われました笑


あずきちゃんが言うなら黒かな〜って思ってます!


クラシカルメイド服イベントの日にお披露目なので楽しみにしててね〜











♡こめへん♡









本日18:00~お給仕です!


お待ちしております!







ばいばあい♡♡
















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!