ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

どあっぷ!



やほほ!



ひななです!






よく分からない比率のお写真笑




昨日は少しだけ赤門におじゃましてました♡♡




2回目ましてのすぅちゃん!とってもふわふわで可愛かった〜


また赤門留学あったらいいな♡♡






みてみて!



昨日めあちゃんがXさんにひななのこと書いてくれてて嬉しかったの(т-т)


めあちゃんのライブの方が100倍魅力的です…♡


めあちゃんに褒めてもらえるなんて幸せだ〜( ; ; )


ひななはダンスが得意なんだけどそれ以上に表情管理が得意です!


めあちゃんお墨付きのひななライブぜひ見に来てくださいね:revolving_hearts:







ひななさんおっちょこちょいしてしまって、今見てるアニメ順番に見てるつもりだったのに1部飛ばしてしまっていたみたいで、、、


お話の内容的に違和感がなかったから気づかなかった(т-т)


今の部見終わったら戻らなければ〜:sweat_drops:









おとはーと♡♡


またラーメン食べに行きたいなあ♡♡














♡こめへん♡






明後日はついにクラシカルメイド服イベントだね!




店舗移動発表楽しみだけど、少し寂しいような、、、









それでは!!!



























いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!