ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
どあっぷ!へのコメント

ギャラクティカ天

幻影

ドアップひなーなかわいすぎな
ひなーなはわたしかわいいのでってスタイルだから好き
ライブリスト見たけど好みなやつ多かったのでまたゆっくり見に行きますね❕

てぃむ

お疲れ様ー!

大変ごめんだけども27日お仕事が急に決まって行けなくなってしまった

ゆうちゃん

ひなな!こんばんは

ひなな!どあっぷ写真何?何?めっちゃ可愛いんやけど!めっちゃヤバい!ますますひなな推しが強くなるよ〜

毎年9月になるとEXILEのデビュー記念日だから!EXILEばっかり聴いてるよ!ひなながEXILEライブリストに入れてくれて!本当に嬉しいよ!ありがとう!

ひななはなんのアニメ見るのかな?ゆうちゃんは幼い頃から!ずっと!ドラえもん!クレヨンしんちゃんファンだから!ドラえもん!クレヨンしんちゃんしか見ないね!

だね!店舗移動発表ドキドキだし!寂しいよね!ひなきなが店舗移動別々にならないか、不安だよ〜
じゃひなな〜またのブログでね〜またね

ゆづき

ばぶいねぇー

おとはーととラーメン羨ましい!
ひななさんラーメンすすれなさそうなイメージなんですけどあってますか?

ちょす

ねぇねぇねぇ!

ジョジョ立ちチェキ今まで撮ってなかったからめっちゃ撮りたい!
にゃんにゃんスペック良かったよ笑 ほんと色々楽しみ増えちゃうじゃん最高

クラシカル楽しみにしてるね!

たんたん

ほんとかわいい

今日もブログあげてくれるなんて思ってなかった!
めちゃくちゃ嬉しい!でも、逆に明日以降急にあがらなくなったら寂しくなる気がする。そういう作戦か

ひななほんとにかわいいよ。知ってるって言われそう!

初めて会った人の靴見ちゃうのわかるーーー、革靴ちゃんと磨いてる人だと印象いいよね

イベントの日、せっかくだからちょっとフォーマルめの格好して行きたいなと思っております。明後日が待ち遠しい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る