ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
あり大クラシカルありがとうございました!へのコメント

ちょす

飯テロ

焼肉ラーメンは熱いて
めっちゃお淑やか似合ってたしライブめっちゃ良かったよ!
アナスイとか色々撮りたいね!また会おうね!

だいすけ

久しぶりにブログへコメント!

クラシカルイベントお疲れ様!
いつもと違う雰囲気でよかったし、髪色も可愛かった!
チェキもめがねかけて撮ってくれてありがとう。
新しい店舗に行っても会いに行くよ。

あと、自分の服も褒めてくれて
ひななちゃんに「オシャレだね!」って言ってもらえたり
細かい所を気づいてくれるのが本当に嬉しい…!

ゆうちゃん

ひなな!今日はありがとう!

今日はひななに告知無しで入国して!ひななに会いに行けて!サプライズ大成功!クラシカル衣装めっちゃ可愛かった!やばかった!スマホスタンドが無事に手に入ってめっちゃ嬉しかった!大切に使うね!
ひなな!EXILE3曲もありがとう!フラグ持って踊ってくれてありがとう!ひななとEXILEデビュー記念日できてめっちゃ最高だったし!嬉しかった!次はEXILE何覚える予定でいるのかな??

知り合いから良く!ブロマイド付けて!タオル持って琵琶湖のお国からくるのはヤバいって言われるよ、自分ではそんな思わないけどな〜!だって!ゆうちゃんひなな応援隊だもん!ひなな推しだもん!今日はブロマイド入れたボードをひななに見せれて良かった!

王タペめっちゃ楽しみ!初ユニットタペがひなきなでワクワク…ひなな初王タペ!ひなな初ユニットタペ!ゆうちゃんがゲットだぜ〜!

焼肉美味しそう!お腹いっぱいになり!幸せだね!

ひなな!ゆっくり休んでね!
また次のブログでね〜じゃあまたね〜

たんたん

念顔←のクラシカルでした

いじってます!心当たりありますよね^_^

ひななほんとにかわいかったよ
ほんとはもうちょっと居たかったなあ

そんな細かく褒められると恥ずかしいんだけど笑笑
クラシックな装いといえばベストかなー、どうやってカジュアルダウンさせようかなー、でもスーツのシルエットを作る必然性も残さないとなー、って色々迷いながら服選んでました!ひななに見てもらいたくて

来月以降の店舗イベントも楽しみにしてます!

異動後会いに行かないと思われてるの心外なんだけど!俺のこともっと信じてよ。たくさん会いに行くから待ってて

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る