ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 あり大クラシカルありがとうございました!

あり大クラシカルありがとうございました!





こんばんは!



ひななです!





クラシカルイベントありがとうございました♡♡





似合ってるって褒めてもらえてうれしかった!


お淑やか美人な私たちどうでしたか〜♡♡


みんな似合っててとってもかわいかったねえ♡♡


そして店舗分け発表!


みんなの予想は当たりましたか??


ひななは結構意外だったかな!!


寂しくなるけど更なる成長に向けて頑張ります!


新店舗でもみんなに会えるの楽しみにしてるよっ








お給仕終わりの焼肉(*^^*)





美味しそうでしょ〜おいしかった!!


おなかいっぱい食べて幸せだったよ!






今日は物販もたくさんお迎えしてもらえてお写真もたくさん撮ってもらえてライブもたくさん見てもらえて大好きな焼肉も食べれて幸せな1日だった♡♡


みんなのおかげです!本当にありがとう(т-т)




みんなが会いに来てくれて応援してくれるからお給仕頑張ろうって思える!


まだまだ未熟なひななだけどこれからも応援してくれると嬉しいです:sparkles:










♡こめへん♡


















ラーメン食べてるひななさん笑♡♡






たくさん寝て明日も元気に頑張ろう!!!





ばいばい!















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!