ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
ついに明日です、!! コメ返ありへのコメント

ぽっぽ

特大ありがとう!

ありがとう!!!

短い間だったけど、会えて本当にたのしかった!今日はめちゃくちゃ楽しもうと思います!

せなちゃん!お国でも頑張ってね〜!

るみにゃん

お疲れ様です!

昨日久しぶりにお会いできてよかったです!!
チェキと無事受け取れて嬉しかった〜
割と溜まってましたね笑
ファイナルは悔いのないように最後まで盛り上がりましょう!

たんたん

ついにファイナル!

昨日お会いできて本当に嬉しかったです。
今日も楽しみにしてます!おんぷちゃんプリンセスになってもらいます!!

また書きゃ〜よ〜!

どっこいしずま

#どすこい

あの日は仕事終わるまで本当に行かないつもりで残り少ないし会わなだめだな!って思って行った!あと単純に会いたくなっちゃった
俺もせなちゃんと話してる時が1番幸せ!

ひかるん

最高のファイナルにしましょう

心残りが無いように

明日を楽しみます


あの時あずきちゃん、おとはちゃん、せなちゃんがいなかったらりーみんにハマってなかったと思うのでせなちゃんには感謝しかないです…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る