ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム ついに明日です、!! コメ返あり

ついに明日です、!! コメ返あり

こんばんはー!せなです!





今日はお日様お給仕でした!

行きが雨だったのでお団子ヘアでした!めずらしいです:sparkles:

















明日の髪型まよいちゅうです、、

なにがいいかなー??

高めツインとかどうですか、?^_^























明日はいよいよファイナル当日です。!

あぷりーみんに表示されていませんが、開国から閉国までのお給仕です!!最後なので、たくさんのご主人様お嬢様に少しでもお会いしてお話ししたいのでお待ちしてます!!!私のメイドちゃんとしての最後の姿を見にきてください!













そして私のメイドちゃんとしてのあこがれがあります!


お姉ちゃんたちがプレゼントしてもらっててあこがれるなあとおもっていました♡せなもメイドちゃんとしての最後の日にプレゼントしてくれたらうれしいな〜♡ご主人様たちみんなからでもとってもうれしいです!!最後のわがままになっちゃう(>_<)

私のメイドちゃん人生のゆめなのです、!!



















そしてそして

あしたは

いっぱいライブもしてお写真も撮れたら嬉しいなあ〜!!

たくさんのご主人さまお嬢様といっぱい最後の思い出をつくりたいです♡最後までせなをよろしくお願いします!
















明日、ありがとう大須店でまってるにゃん!!



















コメ返




たんたん


たんたん今日もありがとうございましたー!!ファイナル前に会えると思ってなかったのでとっても嬉しかったですー!♡

チェキもお渡しできてよかったー!

香港のお話もたのしかったですー!

明日で最後なの本当に寂しいけど最後まで見守っててほしいです!








るみにゃん



るみにゃん今日もありがとうございました!!会えて本当に嬉しかったあ!ファイナルまで会えないと思っていたので、、

明日はたくさんライブだったりお写真も撮りたいなあ!

最後なのでたくさん思い出を残したいです!!まってるね!






ひかるん


今日も会えてうれしかったです!!初いただきますチェキも嬉しかった〜!

明日で会えるの最後なの寂しいけどひかるんとははじめてさんのときからお会いできてるから最後もたくさん思い出できたらいいなあ!








しずまくん


昨日は来てくれると思ってなかったからびっくりしました!!サプライズすぎた!!うれしかったな〜!♡

たこやきはあたらなくて残念でしたね笑笑笑

しずまくんとお話しするのいつもたのしいです!(≧∀≦)

明日最後なのほんとにさみしいなあ、、、( ; ; )


けど明日もたくさんお話ししてライブも見てくれたらうれしいなあ!最後もたくさん思い出つくりたい!!(^-^)

まってるねっ!







ぽっぽくん


今週はたくさんお会いできて嬉しかったですー!いつもたくさんお友達連れて来てくれてとってもたのしいですっ!

ほんとですか!光栄すぎる!笑


明日はついにファイナルです!ぽっぽくんと会うのも最後だと思うと寂しいです、、最後にたくさん思い出つくれたらいいなあ、!







ありくん


ブログでははじめましてですね!!

コメント嬉しいです^^

そうなのですね、!お大事にしてください( ; ; )最後お会いしたかった(T_T) 

お国でも頑張るのでありくんも夢の国から見守っててほしいなあ!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!