ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム ファイナルありがとうございました( ; ; )

ファイナルありがとうございました( ; ; )

こんにちは!ありがとう大須店せなです!

昨日は、わたしのファイナルに来てくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございます!!







































こんなにも来てもらえると思っていなくてほんとうにうれしかったです。

開国から閉国まで入国してくれたり、予定の合間をぬって少しでも会いに来てくれたり、ライブをたくさんみてくれたり、お写真もたくさん撮ることができました!最後チェキとかお渡し間に合わなかったご主人様ごめんなさい!

お絵かきしたお写真はありがとう大須店のメイドちゃんに託してあるので、次入国したとき受け取ってもらえたらうれしいです(≧∀≦)










































ソウルメイト式ではお手紙交換して、さよならの意味を踊らせていただいたのですが、むつちゃんのお手紙で泣いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一緒に涙を流してくれたご主人様もいて、本当にいままでがんばってお給仕してきてよかったなとおもいました。せなのことたくさん応援してくれてありがとう。







むつちゃんは小説好きだから言葉の使い方とか上手で、とっても想いが伝わるお手紙でした。初日からずっとせなと仲良くしてくれたお姉ちゃんで、明るくておもしろくてちょっと抜けてるむっちゃんがこれからもずっとずーっとだいすきです!むつせなは永遠!(*´-`)









































そしてなんと、研修ちゃんのときから一緒に頑張って来たおとはちゃんがきてくれました本当に嬉しかった( ;∀;)プレートも入れてくれて好きだって言ってくれたももクロの走れもみてくれた(>_<)うれしすきだ、、

おとはちゃんはふわふわメイドちゃんかと思ったらお話しするとめっちゃおもしろくてお給仕かぶりーみんするときはほんとにたのしかった!


新人戦に出場するおとはてんはぜっっったい上にいけるメイドちゃんだとせなは密かに期待しているのでみんなも応援してあげてほしい!せなもずっと応援してます!!














そしてシンシューやお花、ケーキ、プレートなどせなのファイナルのためにいっぱい考えて何が喜ぶかな?とご主人様たちがプレゼントしてくれて本当に嬉しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。メイドちゃんとして1番の幸せものだと感じました( ; ; )

4ヶ月という短い時間でしたが、こんなにも多くのご主人様、お嬢様に応援してもらえると思ってなかったのでたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



本当はもっとご主人様お嬢様たちと素敵な思い出をつくりたかったです。

でもあのとき勇気を出してめいどりーみんに入らなかったらこんなにも素敵なご主人様お嬢様たちに出会えていなかったので、本当に一歩を踏み出してよかったとおもっています。




















2024.3.30の日の思い出は一生忘れません!ご主人様お嬢様もその日のことを時には思い出してありがとう大須店のメイドちゃん、せなのことずっと忘れないでほしいです。




ほんとうに、ありがとうございました。

















ブログはまだ書けると思うので、なくなる前にブログもできるだけあげたいとおもっているので見に来てね(*´꒳`*)




つぎのブログでゆっくりコメント返信します^_^
















次のブログでお会いしましょう!


ばいにゃんー!

いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!