ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

みんな元気〜?

こんばんは!せなだよ!

とりいそぎですっ











お久しぶりです!

みなさんお元気ですか〜?せなちゃんはお城でがんばっています!!ファイナルの日のブログのコメ返できてなくてごめんなさい!今週までにはあげれるとおもうのでちょっとまっててねっ

みんなはお元気かな!

せなちゃんは元気に過ごしています!









最近はファイナルのときの写真とか見てたのしかったな〜と余韻に浸りながらがんばっていますっ!

みんなもせなちゃんのチェキとか見て頑張っててくれたら嬉しいなあ^ ^











何かお写真載せたいので

りのあちゃんファイナルのときのオフショあげてなかった気がするからしょうかさせて!♡










みんなお国でお仕事とか学校とかがんばっててえらい!!たくさんたべてたくさん寝てくださいね!

健康第一!!










ばいにゃん!


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!