ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム こんばんは^^  コメ返

こんばんは^^  コメ返

みなさんこんばんは!

せなです!











昨日はお給仕でした!久しぶりだったけどたのしかったです!♡

明日はお月のお給仕です!たくさんのご主人様お嬢様と会えますようにー!

お待ちしてます!!

またあぷりーみんにいない:sweat_drops:明日から反映されると思うのでお待ちください:sweat_drops:











昨日はお写真を撮り忘れてしまったので

結構前の私服の自撮りをあげますね〜ん!




かわいい〜?














今日はおやすみだったのでダンスの練習をしました!まだ完璧に踊れないので練習あるのみですっ

みなさんは今日は何をしましたか〜!

せなはケーキ食べましたおいしかった♡突然ケーキが食べたくなったのでママと買いに行きました笑笑










明日のお給仕もがんばりーみん!
















それではばいにゃん!














コメ返遅くなってしまってごめんなさい!!





コメ返










たいきくん



たいきくんにはファイナルめちゃめちゃ来てほしい( ;∀;)でもそのお国にはたいきくんが必要な存在だとおもうのでお助けに行ってあげてください(T-T)

せなは夢の国から応援しています、、!

ファイナルまでに一度でも会えたら嬉しいなあ、

待ってます!!





しずまくん


昨日は会いに来てくれてほんとうにうれしかったです!!♡

お給仕情報がわからなかぅたのに急遽ありがとうございました(*´∇`*)

明日もまってます‼︎

昨日は天丼の気分になってしまったので今度はビビンバたべます笑笑







たんたん


たんたんお久しぶりですー!昨日はぽっぽくんにボイチェキを託しました!!タペのボイチェキ、ファイナルまでにもう一度お渡ししますね´д` ;

りのあちゃんファイナルのグッズもゲットできたみたいで嬉しかったです!^_^ 次お会いできるのはファイナルかな?萌えパワーチャージして元気なせなちゃんの姿を見せられるようにミルクティーいっぱい飲んでおきます( ̄∇ ̄)笑







るみにゃん



日曜日お会いできなくてごめんなさい_| ̄|○ 次はいつお会いできるかな、、

せなのボイチェキ聞いてせなのこと思い出してくださいね^_^

届いたらタペの感想も聞きたいな〜

ライブもお見せしたい!!

元気に萌えチャージしてお給仕頑張りーみんするのでぜひ会いに来てね^_^








ちょすくん


萌え不足でおやすみしておりました(T_T) 萌えチャージしてげんきいっぱい大復活したのでぜひ会いに来て

ほしいです!!♡

まってます!




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!