ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム お久しぶりですっ

お久しぶりですっ

こんばんは!せなです

















ご心配をおかけしました:sweat_drops:回復してきております!!ブログのコメントとかであたたかいお言葉本当にありがとうございます^_^


数少ないお給仕でお休みしてしまい申し訳ありませんでした(T-T)


























ところで今日はりのあちゃんのファイナルですね〜

みなさん行きましたか〜?

りのあちゃんはいつもご主人様、お嬢様、私たち妹ちゃんにも感謝の気持ちを忘れなくてなんでも優しく教えてくれる私の大好きなちいさくてかわいいお姉ちゃんです♡

私も行きたかった( ; ; )

行ける皆さんは楽しんできてくださいねっっ




























せなももうすぐファイナルだなあ、、( ; ; )

あまり実感ない、






























そしてそしてちなみになのですが、

せなのファイナルのお花やバルーンスタンドは明日(23日)までです

最後の日は華やかにしてくれたら嬉しいなあ

色はベージュ系、白系がいいですっ!




お花にはお返事ムービー(1分くらい)がついてきちゃいます!保存できるのでオススメです!


店舗だけではなくネットでも注文できるそうです!

https://t.co/Ovc1vQj4SS


たぶんここからできるらしい、、





































そして、今萌え不足流行中なのでみなさんもゆっくり休んでいっぱい食べてくださいね^^






















ばいにゃん!

またコメ返はゆっくりしますまっててね!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!