ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム メガネブームキテる⁇♡ コメ返

メガネブームキテる⁇♡ コメ返

ご主人様、お嬢様こんばんは!

連続お給仕中のせなです!

昨日と今日のお給仕についてブログかきます!











昨日は激レアメガネせなちゃんでした!!

さいきん招き猫店のメイドちゃんもメガネかけてる率高い気がするのでメガネブームキテル?!

お給仕でははじめてメガネかけましたっ!どうですかー?



















そして、昨日はむつせな初バズーカをさせていただきましたー!

めっちゃ楽しすぎた♡

本当にありがとうございました!

バズーカ撃つの楽しすぎてまたやりたい^_^













むっちゃんのバズーカ砲浴びれて満足!^_^

















ブログに載せたいことが多くて追いつかないのですが、!:sweat_drops:

今日はありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年のイベントでしたー!

みんなの研修服姿みれた♡

りのあずめあ研修服はレアすぎましたねっ!みんな可愛いかったなー♡












明日は PMイベントですねっ!イベント続きだー!

私はお日様なのでイベントには参加しませんが、盛り上がり〜みんしていきましょー!











それではばいにゃん!












コメ返







たんたん!


昨日と今日はありがとうございました!グッズもゲットできたみたいで嬉しかったですー♡

ビンゴも達成できたようで!うだちゃん作のギガブロマイドあれかわいすぎましたよね!羨ましい!

せなもほしい(*´ω`*)




たいきくん!


昨日は hyperありがとうございました!なくる姫お絵描きゲーム楽しかったですねっ!

たいきくん全問不正解でおもしろすぎた笑

私は画力があまりないのでもっと可愛い絵かけるようにがんばりーみんします!笑




るみにゃん!


せなは甘いものに目がないのですぐに食べてしまいますっ!笑

うだちゃんのプレート可愛すぎますよね♡

たんたんのお使い?でせなちゃんの今日のグッズも無事ゲットできたようでなによりです!初グッズだったからうれしい♡






しずまくん!



めちゃちゃハマってます!笑今日も聴きましたっ!

ストレートはあんまりしないからレアだったかも!

仕事しか寝れん?!爆笑

ぎゃくぎゃく〜笑


たのしみにしててください!♡







ゆづにゃん!


パフェそれですよ〜!バニラ味の重要性を思い知らされました、、

かわいいにゃんこちゃんパフェまた食べてくださいね^_^




ぽっぽくん!


むつせなユニチェキありがとうございました〜!むつせなは永遠!


むっちゃんの声はありがとう大須店を明るくしますよね♡

私も負けないようにがんばります^_^




ひかるん!


2位になってる〜!!ありがとうございます!!∑(゚Д゚)

デイリーランキング載ったことないからうれしすぎる〜‼︎^_^


ストレートティーチェキもありがとうございました!初チェキ嬉しかった〜♡

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!