ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋
07/27へのコメント

こじこじ

ねるねちゅわーーーーん!泣

どもども〜!もうファイナル済みですねー!お疲れ様でしたー!そして、ありがとうございましたー!

いやぁ、ねるねちゃんは会う前から風の噂で赤門に凄い研修ちゃんが入った的な情報をゲットしてツイキャスでどんな子だー?ってみにいったのが最初でした!で、可愛らしい子だ会いに行かねばってなって入国して会ったって流れですね〜

実はですね、三銃士で入国してる時とかは毎回僕がねるねちゃんいる?って確認してお給仕してる時を狙って行ってたんですねぇ…結構ねるねちゃんねるねちゃん言ってたと思います…笑
でも残念ながら我々はどちらかというとお日の方が多いので結局会う回数は少なくなってしまいましたねぇ…
本当はもっともっと仲良くなりたかったですが時間が足りなかったです汗

長くなりましたがありがとうございました!髪型とかでずっとブーブー言っててすみません笑 全然全部にあってましたよー!まあ、ポニテの方がいいのはマジですが…笑
たくさん話しかけてくれてありがとうございました!お国に帰ってもねるねちゃんらしく、笑顔で楽しく過ごしてくださいー!
じゃ!ばいにゃーーーーん!

よしぴょん

07/27行きます!

最近会えてなかったのでとうとうあとファイナル1日だけになってしまいましたね(TT)ねるねちゃんの笑顔見たいのでたくさんライブ発動します!(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る