ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

07/27

こんにちはーーー!!!



ピンクのお城からきました^_ ̫ _^



ねるねちゃんです:revolving_hearts:






ファイナルまでのこり1週間となりました^_ ̫ _^



ファイナル含めてねるねのお給仕はあと2日しかないので


良かったら是非会いに来て欲しいですт ̫ т


多分17時から21時半までかなー:point_right_tone1::point_left_tone1:


もしかしたら15じから21時半までかも!!!




ファイナルの日沢山ライブしたい!!!



しゅわぽんも開けたい!!ねるねしゅわぽんした事

ほんとーーに少なくて思い出にしたいです( т т )



狙うは!!フィーバープリンセスとおんぷちゃんプリンセス!!!!



絶対とる気でチャレンジするので

本当に本当に応援と協力してほしいです。



これが多分ほんとに本当に最後のわがままです。



おねがいします。





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!