ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 ねるねファイナルのお話^ᴗ.ᴗ^

ねるねファイナルのお話^ᴗ.ᴗ^

ご主人様、お嬢様こんにちは


ねるねです^_ ̫ _^



本日のえすぷらすでねるねのファイナルが発表されました。お国で絶対本気でやりたいことを見つけた為たくさんたくさん悩んだ結果ファイナルすることになりました。


ねるねは8月2日にふぁいなるします。‪‪:crescent_moon:



ソウルメイトはありすちゃんにやっていただきます^>.<^


ありすちゃんは天才チャンでユニットを組んでいつも

どっちが天才かをきめてました笑笑



毎日会う度に競争していてとても尊敬してる

ありすちゃんにソウルメイトをやっていたけて

ほんとうに幸せです。



8月2日は絶対に赤門通り店に来て欲しいです。

ほんとうにほんとうに、

絶対きてください、、、





バルーンさんやおはながあったら嬉しいな( т т )

ねるの最後のわがままです^>.<^:revolving_hearts:



ぴんくのおしろ 赤門通り店所属ねるね




✮*。゚✮*。゚✮*。゚✮*。゚✮*。゚✮*。゚✮*。゚


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!