ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 メイドちゃん進化♡♡♡♡!!!ぴょん!

メイドちゃん進化♡♡♡♡!!!ぴょん!


ねるねです‪:revolving_hearts:‬‪:revolving_hearts:‬‪:revolving_hearts::grey_exclamation::grey_exclamation:



この前初のありがとう大須留学に行ってきましたーー‪:revolving_hearts:


とてもとてもきんちょうした:smiling_face_with_tear:


でもご主人様とお嬢様が来てくれて嬉しかった:smiling_face_with_tear:



!!!!!!!、

メイドちゃん進化!!!!!、!


ねるねはうさちゃんピンクがどうしてもgetしたいです:sob::sob::sob::sob::sob:



ねるねも初ネームプレートをgetしたいのです、:smiling_face_with_tear:


是非大切なポイントを入れてくれたらうれしいです:sob::sob:



ネームプレートをつけてお給仕したいな

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!