ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 ねるねの思い出(コメ返)

ねるねの思い出(コメ返)

ぴんくのお城からきました> < ♡

 

 

ねるねちゃんです:heartbeat::revolving_hearts:

 

 

ねるねちゃんファイナルまであと残りとなりましたт ̫ т

 

 

ちなみに!!ファイナルの日はお給仕して

100日目なんです.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

 

 

ほんとうにほんとうに残り少ないけど楽しい思い出を

つくろうねーーー^_ ̫ _^

 

 

 

 

 

受注のバルーンお花も今週の26日までが

可能となっております^っ ̫ <^⊃━♡

 

 

そうえばそうえば!!!ねるねは今

大阪に来てます^_ ̫ _^

 

 

 

ユニバにもいってきたよ!!!!

 

たのしいたのしいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 

 

 

 

ファイナルの日は思い出に残るような素敵な

ひにしようねーーー❤︎♥

 

 

♡コメント返信♡

 

 

かわいいかわいいうるたん♡

:arrow_down:

ねるねもすっごく寂しいよт ̫ тほんと、!

来てくれる凄嬉しいよー> <

ファイナルの日はとっても素敵な1日にしよーね!!

8月2日までにさいさいのmilkboyおぼえるね!!!

 

 

 

 

こじこじぷりん!!!

:arrow_down:

この前90回チェキとってくれてほんとに嬉しかったよ

夢に向かって本気でがんばりますт ̫ т

ファイナルの日100回なのできてくださいさいだね

三原色もっと上手に踊れるように研究するよ!!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!