ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
今日も一歩ずつがんばりますっ໒꒱へのコメント

貴公子のもっち〜

応援してるよー!!

覚えてるかな?1回お会いした事がある
もっちーです!!( * ॑꒳ ॑*)✨
ハピネスに向けて頑張ってね!!応援してるよー!!
ゆっくりでも

競馬のご主人様

初の夜のお給仕お疲れさま

初の夜のお給仕は、お日様の時間帯とは、違った楽しみもありましたか?、ご主人様は、お日様中心の人なので、なかなか、夜は難しいですが

まめしば

おとめちゃん‪☆

おとめちゃん☆
今日もお疲れ様!
お給仕終わりからのブログ更新。よく頑張ってるね!えらい!
でも休む時は休んでね!
おとめちゃんとのデジフォト、Xに上げてるけど、今回からおとめちゃんのハッシュタグ作ったの!
それは…

『#おとめちゃんの成長日記』だよ!
これから一緒にたくさん思い出作っていこうね!
またね☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る