ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ 今日も一歩ずつがんばりますっ໒꒱

今日も一歩ずつがんばりますっ໒꒱

おとめの研修中

こんばんは!おとめです:pleading_face::white_heart:


今日は6回目最後までのお給仕でした!

初めての最後までのお月様でしたが、先輩メイドちゃんたちに助けてもらいながら楽しくお給仕できました!:crescent_moon:


今日でチェックシートもたくさん埋めることができて本当に嬉しかったです!!


おとめは他の子に比べてのろのろかめさんペースですが、はぴねすちゃんに向けて一歩ずつ頑張ります:fist::fist:



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


コメントお返し


競馬のご主人様 さん

次赤門に来られた時もたくさんお話しできるの楽しみにしています!ありがとうございました~


まめしば さん

昨日に続いて今日もお会いできてとっても嬉しかったです!今日もたくさんお勉強させていただいてありがとうございました ᴗ . ᴗ 


でんでん さん

おとめの初チェキ撮ってくださってありがとうございました!でんでんポーズでおとめも撮ることができて楽しかったです!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!