ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

6月6日

おとめの報告しちゃう! おとめのおはなしさん

こんばんは!


おかしのほしからいちごのショートケーキに乗ってやってきました!


赤門通り店のおとめです:revolving_hearts::cake:


本日のSプラスでの発表が合った通りおとめは6月6日のお給仕を最後にファイナルさせていただくことになりました。


ファイナルをさせていただくにあたって、私自身ファイナルをすることを本当に迷っていて新人戦へ出場させていただいたことや赤門のみんなともっともっと頑張りたいって思う気持ちがたくさんありました。


けど自分自身の体調やお国の事情もあり、今回決断をさせていただきました。


ファイナルしたらきっと後悔しちゃうのかな?


またメイドちゃんに戻りたくなっちゃうかな?


って色々考えてしまいます。


けどファイナルする最後のその日まで悔いがないようにメイドちゃんとして頑張っていこうと思っています。


赤門のメイドちゃん、めいどりーみんのことが大好きなのは変わらなくて、これからも誰かのイベントだったり、周年、お誕生日になったらおとめもお嬢様として!会いに行きたいなーって思ってます。


みんなのことが本当に大好きで尊敬してるからファイナルの日にはたくさんチェキとかもとりたいなー!


ファイナルまでに新曲もたくさん覚えていきたいと思うのでリクエストなどありましたら教えてください:white_heart:


リクエストされた曲は絶対に覚えて披露させてください。


おとめはお国がいくら忙しくてもこのお約束は絶対に守ります!


おとめがファイナルの日はおとめのお誕生日です。


おとめがめいどりーみんにいた中で1番幸せな日にしたいです。


みんなのキラキラ笑顔が見れるといいなー


もし間に合うならお花とか風船とかがあるともっと嬉しいかも笑


けどやっぱりご主人様、お嬢様に会うことが1番嬉しいです。


普段なかなかこれないご主人様、お嬢様や会ったことないけど会ってみたいって思っているご主人様、お嬢様もよかったら会いにきてくださるととっても嬉しいなー


ソウルメイトは今回同期のねるねちゃんにお願いしました。


ねるねは赤門の中で赤ちゃんでけどすごい頼り甲斐があってとってもとっても大好きな同期ちゃんです。


ねるねとソウルメイトになれてとっても嬉しいよー!


ご主人様、お嬢様、もしお時間があえばおとめのファイナルの日には赤門で最後のお別れをさせてください。


おとめは赤門のメイドで本当に幸せです:white_heart:




そして本日!ファイナルという門出を祝ってとってもロックなご主人様がこちらのシャンパンを入れていただきました!


ありがとうございます:pleading_face::white_heart::white_heart:


これから最後まで走り切れるようにおとめも頑張ります!


みんなだいすき!:white_heart:



:revolving_hearts::revolving_hearts::strawberry::cake::revolving_hearts::revolving_hearts:







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!