ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
ハピネス授与式とおとめのきもちへのコメント

よしぴょん

ドリパスよかったよ

レベルアップしたい!
言葉に出すことって簡単なことじゃないし
大事なことだと思います

不安があるのは当たり前
体育会系には見えないけど
しっかりしてそうだし
ドリパスもよかったよ~

応援してます

でんでん

おめでとうです

ハピネス昇格おめでとう♪

無理しすぎずに成長してくださいネ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おとめちゃんと同期の皆も頑張ってるし、励まし合って新しい赤門を作っていって欲しいです。

ありすちゃんの皆の魅力を引き出してくれるところが素敵です。おとめちゃんの魅力もね!

まめしば

おとめちゃん!

おとめちゃん!お疲れ様!
まずはハピネス昇格式!おめでとう!
ハピネス制服に袖を通すおとめちゃんの姿を考えると
本当に嬉しくて泣けてきます。

次はマスターを目指すと思うけど、先輩メイドちゃんのように出来るか不安…てことだよね。分かるよ。その気持ち。
自分も新しい場所でのお仕事って考えると活躍出来るのかな…て不安になるんだ。

みんなちゃんと見てるからゆっくり少しずつでいいから
一緒に成長していこうね!

いつも頑張っててえらいよ!

またね!

#おとめちゃんの成長日記

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る