ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ ハピネス授与式とおとめのきもち

ハピネス授与式とおとめのきもち

おとめのおはなしさん

こんにちは!おとめです!:pleading_face::white_heart:


ご報告が遅れてしまいましたが、、


2月9日にあこぷぅちゃんと一緒に授与式を行いました!!


ここで少しおとめの思った気持ちとかをブログに残しておきたいなーと思います!


真面目な言い方になっちゃうけど、おとめの決意、よかったら最後までみてください。




ハピネス制服をいただいた瞬間、これからもっともっと頑張っていこうという嬉しい思いと、先輩メイドちゃんのようにできるかなという不安がたくさんになりました。


ももこ店長からこれからも赤門で頑張ろうねと伝えて頂いて、研修期間を終えた今これからもっともっと赤門に貢献していきたい!めいどりーみんをおとめが盛り上げていきたい!と思いました。


研修服でのお給仕期間はこれからのお給仕の時間に比べたら本当に短い時間でしたが、初めて緊張しながら赤門に入って着させて頂いたとーっても思い出のある制服となりました。


これからは今までのように先輩メイドちゃんの後を着いていくだけでなく、おとめがみんなのことを引っ張っていけるように、サポートすることができるようにこれからおとめがたくさんレベルアップしていきたいな!と思います。


今はまだ言葉だけかもしれないけれど、


けどおとめにしかできないことをきっと見つけて、めいどりーみんを今まで以上に盛り上げられるように頑張りたいです。


授与式でとってもおとめはそう感じました。


おとめはとっても頑張ります。


ご主人様、お嬢様おとめの成長、よかったら見守っていてください。




ここまで読んでくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございます!


おとめちゃんたーくさん!頑張りますので全て実現させます!!


研修服、最後のお写真はありすちゃんとの仲良しな一枚!!



赤門で初めて入った時にもお給仕が一緒でずーっと仲良くしてくださっていてとーっても大好きなんです:white_heart::white_heart:


これからもなかよくしてくだたい!:white_heart::white_heart:




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


コメントお返し!


Kさん

おとめも急に変わったのでとってもびっくりしました!!お写真とっても可愛く撮れたかなーって思います!!

ハピネスちゃんになってもたくさん覚えることいっぱいなので頑張りたいなーって思います!!

またハピネス制服をきたおとめにも会いに来てください~



ぷくぅー!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!