ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ なんとなんとのご報告!

なんとなんとのご報告!

おとめの報告しちゃう!

こんばんは!おとめです!:pleading_face::white_heart:


おとめが今日気がついただけなのですが、嬉しいご報告!


まずひとつめ!:star2:


TikTokアカウントのめいどりーみんにゅーびーずにおとめの私服からの変身バージョンが投稿されました!


曲はiLiFEさんののびしろグリッターのサビを踊らせていただきました:ribbon:


とってもかわいい動画になっているのでよかったらご主人様、お嬢様見に来てくださいねー!



そしてふたつめ!!:star2::star2:


めいどりーみんのサイトで見れるキャスト紹介のお写真にて!


おとめのはじめて撮影したお写真に入れ替わりました!


それがこちら!



ちょっぴり眩しそうなのはまだはじめてだから許してね?:pleading_face:


とってもかわいく撮っていただけました!!


あぷりーみん上ではまだ変わってませんがおとめのお名前タッチしていただくとこそっと変わってるのでよかったら見に行ってみてください~!


そしてそして3つ目!!!:star2::star2::star2:


こちらのブログのタイトル!


ご主人様、お嬢様はお気付きでしたか??


研修ちゃん用のブログのタイトルが!


˚*.꒰ おとめのないしょ ꒱.*˚ 


に変わっていたんです!!



とってもかわいいお名前考えさせていただきました!!


よかったらこんなところも注目してみて下さいね!




そして今日はバレンタインのイベント、りぼんちゃんのBDイベントそしておとめとあこぷぅちゃんの正制服授与式の盛りだくさん!!


おとめ自身イベントに参加させていただけるのがはじめてさんなのでよかったらご主人様、お嬢様とお写真とかたくさん撮れるといいなーって思ってます!!:cloud:


よかったら赤門で一緒に華の金曜日を楽しみましょお!


おとめは本日お日様でお給仕頑張ります!




゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


コメントお返し


K さん

たくさんたくさん褒めていただけておとめはとっても嬉しいです!!ありがとうございます:white_heart:

授与式の様子はブログで頑張っておとめがレポします!

忙しい中いつも赤門へ来てくださってありがとうございます!お会いできるのがいっつもおとめは楽しみにしています!

初めてたくさん増やしていけるようにもっともっと頑張ります!!



ふゅーじょん!!



はああっ!!


こっちのポーズは知らなくて攻撃されてると思ったらピッコロさんも一緒に合体しようとしてたみたい笑




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!