ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
イベントに向けて準備ちゅー!へのコメント

とどまる

はいぱあ すなわち はいぱわーお疲れ様

色々経験してすくすく育つといいですね(*^^*)

よしぴょん

おとめちゃん おつかれさま!!


お月様のお給仕 おつかれさま
ゆっくり休んでね
おやすみなさい

まめしば

おとめちゃん♬

おとめちゃん♬お疲れ様☆
あと少しでお家つくところ(眠い、、)
今日久々に会えて嬉しかった!
お月week、楽しもうね!

しょう

ニーハイ

達成してた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

べっち

今日も楽しかったでーす!!

会いに行けて良かったですっ!!
おとめちゃんの笑顔でめちゃ元気もらえましたぁー!
明日からも頑張れるっっ!!
またお友達も誘って行きますねー!!

競馬のご主人様

良い衣装ですね

ゆめちゃんのファイナル当日衣装、とても素敵ですね、ご主人様も、少しでも、行けるように、現在調整してます、(行けないかもしれない)是非当日は、良い思い出を作れると良いですね☺️(メイドちゃん一同)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る