ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ イベントに向けて準備ちゅー!

イベントに向けて準備ちゅー!

おとめのおはなしさん

こんにちは!


おかしのほしからいちごのショートケーキに乗ってやってきました!


赤門通り店のおとめです!:cake:


今日から3日間お月様でのお給仕です!!:crescent_moon:


お月様にしかお会いできないご主人様、お嬢様にお名前とかたくさん覚えてもらえると嬉しいなー!!


赤門通り店で今日もお待ちしていますよお!!


今日は赤門2周年!ゆめちゃんファイナル:sob:イベントの撮影をしてきました!!


発表がある通りメイドちゃん達が可愛いアイドル衣装に変身しちゃってるんです!!


おとめはかわいい黄色のアイドル衣装を今回のために用意しました!


イベントで撮影をするのは今回がはじめてだったからバタバタしちゃったのですがかわいく撮れました!!


おとめのグッズも発売予定なのでよかったらみにきてほしいです!!


オフショも大量に撮ったよお!!



いえい!!




゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+


コメントお返し


しょうさん!!

多分はじめましてのコメント!ありがとうございます:white_heart:

実はその日の夜ご飯がぶり大根で美味しすぎて箸が止まらなかったです、、笑笑


ゆうちゃん!!

前回のお誕生日のお祝いの日にはりりぃちゃんの反応が面白すぎました笑笑

あの日は急に見えなくなってしまったのでみんなでびっくりしちゃったんですよ!!笑笑

配信でおとめもお名前が覚えやすかったのですごく印象に残っていたのでお会いできてとっても嬉しかったです!!またお会いできた時はたくさんお話しできるの楽しみにしています!:pleading_face::white_heart:


Kさん!!

ねるねちゃんとあこぷぅと他にもたくさんの新人メイドちゃんが赤門増えたのでみんなと撮影大会したいなーと思っています笑笑

おとめも新人戦出れたらたくさん頑張って行きたいな!と思っています!!

よかったら応援してほしいです!!:revolving_hearts::revolving_hearts:


競馬のご主人様さん!!

ブログのコメントお久しぶりだいこんさんですね!

立派なメイドちゃんになれてるといいなーとおとめも思います!笑

また是非是非お会いしたいなー!!:revolving_hearts:


いっちさん!!

ゆめちゃんは本当に尊敬してる赤門の先輩メイドちゃんの1人でゆめちゃんみたいにおとめもそこの空間をハッピーにできるようなメイドちゃんになりたいなーと思っております!!

ゆめちゃんファイナル前にたくさん思い出作りたいのでユニット作りつくりがんばります:star2:


とどまるさん!!

本日もお会いできてとっても嬉しいです!!

体調崩してだめになっちゃうのが1番良くないですもんね!!たくさん寝てたくさん食べてたくさんライブするぞおお!!




そして実は!ニーハイのメイドちゃん進化があと少しで達成です!!


メイドちゃん進化でもらえるニーハイフリフリでとってもかわいいんですよね!!


おとめちゃんも進化させたい!と思えるようにたくさん頑張ります!!






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!