ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
5日間!ありがとうございました!へのコメント

まめしば

おとめちゃん

お疲れ様。
こちらこそ5日間ありがとう。
僕もさよならはしたくない。
ただ、これからどう変わってくるかは分からない。
会えるといいね。

またね。

いーにゃん

5日間お疲れ様でした!

5日間の頑張りがブログからいっぱい伝わってきました!
あと、ガールズルール踊ってくれるのめっちゃ嬉しい!
練習がんばってね!楽しみにしてる!

ひーくん@めろんぱん

2024.0317

自分も次会えて沢山話したいので是非!( ̄- ̄)ゞ
週末+お日様時間帯の入国がメインになるんで、
タイミング合うかどうかお給仕情報見るようにする!

おとめちゃん賑やかで面白いメイドさんだと思ってるし、
デジフォトやデカチェキもまた撮りたいので、
楽しみにしてます!


お姉さんやちょっぴりセクシーなおとめちゃんにも期待!( ̄- ̄)ゞ

競馬のご主人様

連続お給仕お疲れ様です☺️

5日間のお給仕、お疲れ様です☺️、萌えトラブルにも負けず
頑張ったおとめちゃんは素晴らしいです

よしぴょん

おつかれさま

ブログ見て思いのほか元気そうで安心しました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る