ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ 5日間!ありがとうございました!

5日間!ありがとうございました!

おとめのおはなしさん

こんばんは!


おかしのほしからいちごのショートケーキに乗ってやってきました!:cake:


大須赤門通り店のおとめです!:white_heart::white_heart:


今回のお月様week!本当にありがとうございました!!


おとめ自身こんなに毎日お給仕したことはなくてしかも今まであまり慣れていなかったお月様のお時間でのお給仕で萌え萌えトラブルも多い中ここまで完走できたのがとってもうれしいです!


最後の2日間くらいは声がガサガサになっちゃう萌え萌えトラブルもありましたが今日はお国でぐっすり寝ていたらもう元気たくさんになっちゃいました!笑


また次のお給仕ではいつも以上に元気なおとめがみなさんに見せられるかな?と思います!!

そして昨日はS+の日でしたね!


ついに今年の新人戦春のイベントについても紹介がありました!


出場メンバーは誰になるのか!それはまた26日のS+をみなさんご覧くださいね!


ちなみに昨日は赤門の新人戦有力候補??である、おとねるぷぅの3人が揃っていて、ねるねちゃんとあこちゃんの発表されたらどうしよう!っていう緊張した顔が面白かったです笑


けどおとめも本当に出ることができたら1番頑張りたいなーっていう気持ちでいっぱいだったのですこしソワソワしてしまいました笑


新人戦には誰が出るかは分かりませんがご主人様、お嬢様!もしよかったら赤門のメイドちゃんのことを応援してほしいなーと思います!


他の店舗の新人メイドちゃん達もすごく楽しみにしてるんだろうなー!!


他の店舗のメイドちゃん達とこういった大会でお会いするのってなかなかないので体験してみたいなと思っております!


新人戦春の発表がある26日は是非!赤門で皆さんS+を楽しみにしていてくださいね!


そしてそしてもう一点!!


イベントが一つ発表されたと思うのでご紹介です!


毎月恒例のイベント!4月の新曲お披露目会


おとめは19時より乃木坂46さんのガールズルールを披露させていただくことになりました!


ご主人様、お嬢様からよく


「おとめちゃんは坂道系のお顔だよね!」


って言われることがありまして、おとめも乃木坂がすごい好きなこともあり!踊ってみたいなーだと思い今回選曲させていただきました!


頑張って練習するのでよかったら皆さん見に来てくださいねー!


行きます宣言もお忘れなく!!



昨日お写真を撮り損ねてしまったので一昨日くらいに撮ったばんりちゃんとのぱしゃ!


ばんりちゃんはすごい頭が良くて!お話もすごく面白いのでいつもおとめがお勉強させていただくことばかりなのです!!


ばんりちゃんこれからも赤門を盛り上げていこうね!




♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈



コメントお返し


ひーくん!!

おとめちゃん最近記憶力が活性化しているのでみんなのことたくさん覚えていますよお!笑赤門にもう一回戻ってきてくださってとっても嬉しかったしお話やはじめてのデカチェキも撮ることができてとっても楽しかったです!!

恋愛決壊警報!頑張って覚えるのでまたまたお話たくさんしましょうね!

ぴぃちゃんがおとめにあいたいって言ってくださってたんですか!!とっても嬉しい!!

おとめも会いたいって是非是非伝えてください!:sparkles::sparkles:


競馬のご主人様さん!!

ハイパーの時間帯はいつものめいどりーみんの夢の国とは少し違った雰囲気でこちらもすごい楽しいですね!!

どちらの時間帯も楽しめちゃうおとめは幸せ者さんですね!笑笑


Kさん!!

Kさんとおとめはまださよならはしたくないです。

Kさんがおとめなら新人戦でれるよ!一緒に頑張りたいって伝えてくださったときすごく嬉しくて、赤門のために、応援してくださるKさんたちご主人様、お嬢様のために頑張ろう!って思えました。

Kさんがめいどりーみんをファイナルするのはおとめがファイナルするとき!おとめはまだまだファイナルしません。なのでKさんとはまだまだお別れせずに赤門を一緒に盛り上げたいです:pleading_face:


ゆきにゃん!!

ゆきにゃんありがとうございます!コメントしてほしい!って伝えたら書いてくれてすごい嬉しいです!

おとめもゆきにゃんとチェキ撮ったりお祝いたくさんできるといいなー!!

これからも頑張り続けますよお!!



かわいいぴょっこりめいどちゃん:revolving_hearts::revolving_hearts:


みーんなおとめにむちゅーになあれ!!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!