ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ 今日はプリンセスヘアだよー!

今日はプリンセスヘアだよー!

おとめのおはなしさん

こんにちは!

 

おかしのほしからいちごのショートケーキに乗ってやってきました!:cake:

 

赤門通り店のおとめです:revolving_hearts:

 

2日間お国での休暇をいただいて、昨日は少し久しぶりなお日様のお給仕でした!!

 

おとといはお国のお友達と一緒にぶらぶら食べ歩きをしたのですがからあげが本当に美味しすぎて!!

 

唐揚げ2人で3カップくらい食べちゃったんです:pleading_face:

 

唐揚げって本当に美味しすぎる罪深い食べ物ですよね、

 

ご主人様、お嬢様もからあげ、特に夢の国ではとらからさんに気をつけて、、!!

 

いつのまにか幸せになっちゃいますからね!!:relieved:

 

ゲームセンターにも久しぶりに行ってみたのですが、ご主人様、お嬢様はゲームセンターって言われたら何を思い浮かべますか??

 

おとめはやっぱりクレーンゲーム!!

 

クレーンゲームって普段はこの値段じゃ買えないものもラッキーだともらえちゃうっていうのがスリルがあってついやってしまうんですよねー!

 

実はおとめは今まで人生で一回もクレーンゲームで取れたことがなかったのですが、、

 

 

こんなにかわいいキーホルダーが取れてしまいました!!

 

しかも200円くらいで!!

 

多分プリンセス向けだったけれどこんなにかわいいのが取れておとめも大満足です!

 

一昨日のお日様ではなんと!

 

 

こんなにかわいいしゅわぽん!いただきました!!

 

本当にありがとうございます:revolving_hearts::revolving_hearts:

 

こんなにかわいいピンク色のもえもえしゃん!とっても嬉しかったです:pleading_face:

 

そして昨日の髪型はラプンツェルみたいなプリンセスヘア

 

はじめてやってみたヘアアレンジだったのですがご主人様、お嬢様からすごく好評でおとめもうれしかったなー!!

 

皆さんから褒められて嬉しすぎちゃったのでおとめちゃん本日もその髪型をしてしまいました!笑

 

今日はお友達とかわいいちいかわさんのおともだちのハチワレさんに変身しちゃいましたよお!!

 

 

ばあ!

 

おともだちがかわいく撮影してくれました!!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

コメントお返し

 

よしぴょん!!

おとめちゃん完全復活です!お騒がせいたしました:pleading_face:

心配してくださって本当にありがとうございます:sob:

これからもコツコツお給仕頑張ります!

 

競馬のご主人様さん!

本当にありがとうございます:sob:

まだまだ新人ちゃん気分でいましたが研修ちゃんもたくさんいる中でおとめはもっともっと成長していきたいなーと思いました!

目指せマスター!目指せeggちゃん!でこれからも頑張りたいです:raised_hands:

 

ひーくん!!

わー!おとめもそう思っていたのでとっても嬉しいです!:sparkles::sparkles:

おとめちゃんも基本はお日様にいることが多いのでこれからお会いできることも増えるといいなー!

おとめちゃんの元気なところからお姉さんなところまでたくさんたくさん知りにきてほしいです:white_heart:

 

いーにゃん!!

5日間でおとめは少しでも成長できていたらいいなーと思っています!:white_heart:

いーにゃんが坂道系好きだっていうのも前回聞いてたから楽しみにしてくれるのすごく嬉しい!!

たくさんライブリストの曲増やしていくから楽しみにしててね!:sparkles:

 

Kさん!!

まず!またお会いできて素敵な笑顔が見れてすごく嬉しかったです!

昨日の素敵なしゅわぽんも本当にありがとうございます:sob:

おとめはこれからめいどりーみんで赤門でみんなからおとめちゃんはすごいって言ってもらえるくらいのメイドちゃんになりたいと思っています!!

よかったらKさんも一緒におとめがファイナルするいつかまで駆け抜けてほしいです!:white_heart::star2:

 

 

前回から字の大きさ変わってるの気づきましたか??

最近までこの機能には気づきませんでした笑笑

 

 

みんなおとめにむちゅーになあれ!!

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!