ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
♡もえもえ♡らいぶへのコメント

月姫@yuuki

おとはちゃん、こんばんは(*´ω`*)

おとはちゃん、こんばんは(*´ω`*)

この前福岡から来て、萌紙幣を渡した、ゆうきくんです笑(*´ω`*)
自分のXに名古屋の思い出ポストとして、おとはちゃんの事もポストしたから、是非内容呼んでくれたら嬉しいな〜(*^^*)

おとはちゃん、めちゃめちゃ面白くて、天神店のあるめいどちゃんに雰囲気が似てるんだ〜(*´罒`*)

そういえばあの日、デジフォト撮る事を福岡に帰り着いた後に気付いて、結構ショックだったから、次会った時は絶対に撮ろうね(*^^)v

これからおとはちゃんの事応援するので、よろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)

それじゃあ、また会おうね〜(*^^*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る