ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ♡もえもえ♡らいぶ

♡もえもえ♡らいぶ







ご主人様、お嬢様こんばんは!!

ありがとう大須店のおとはちゃんです!(元気)☆








26日からHYPERでもライブを見れるようになりましたね!!

かっこいいきゅーとなショータイムも見れて、

ライブも見れちゃうなんて贅沢ですよー(?)ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ
















前回のHYPERでご主人様からもらった萌紙幣さんと

ぱしゃりーみんっ








話は変わりますがわたしがどこのお国のめいどちゃんか

覚えていますかーー???







正解は〜〜









はくまいのお国!:white_heart:








それに基づいて白いアクセサリーさんを

付けました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )似合っているかな?








こないだお給仕中、お嬢様に








『音羽』(おとわ)っていうお米の品種があるんだよー!て教えてもらい、よく名前と出身のお国に脈絡ないね〜〜と言われるのでこれからは、、^^;








組み込んでいこうかと、、ふふ:face_with_hand_over_mouth:









いい情報をいただいた!!








さーてそろそろおとはちゃんは

新米メイドちゃんから精米メイドちゃんに

進化する準備が出来ております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)☆









皆様に応援されるメイドちゃんになるため、

もっともっとしっかりとお給仕できるように

日々がんばりーみんჱ̒˶ー̀֊ー́ )







ではでは!この辺でばいにゃんっ‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!