ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ じーーーっ( ・᷅-・᷄ )♡

じーーーっ( ・᷅-・᷄ )♡









ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはちゃんです!^_^











今日は久しぶりのお日様お給仕でした♡

かいりちゃんとしぃちゃんと久しぶりに

被りーみんして嬉しかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

かいりちゃんは私がめいどりーみんでお給仕2日目に

お日様で一緒になったのが初めましてしました!

ご案内のチェックシートを埋めてくれたなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)











めいどりーみんのご飯が美味しくて毎回たくさん

食べてくれるご主人様や、いつもチェキさんを撮ってくれるご主人様、初めてさんを連れてきてくれたお嬢様などなどたくさんの方々に会えて嬉しかったー♡











自分ひとりだと何を頑張ろうって息詰まってしまう

事があるけれど、何かのために!誰かに見せたいから!

ってきっかけがあると心強い!とてもჱ̒˶ー̀֊ー́ )

気合いたっぷりなんだからーー!!





















前回コメントしてくださったご主人様ー☆









遠くの人もこうしてコミュニケーションがとれる

ブログってめちゃくちゃ素敵な場所だなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝










綴りたいことが有り余っているので

また明日も投稿します:relaxed::heartbeat:











それでは!ばいにゃーん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)













いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!