ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
じーーーっ( ・᷅-・᷄ )♡へのコメント

月姫@yuuki

おとはちゃん、ありがとう( *´꒳`* )

おとはちゃん、こんばんは(*^^*)

早速、コメ返のコメ返をしますね〜(`•∀•´)✧
Xの投稿遅くなってごめんね^^;
投稿観てくれてありがとう!(´▽`)
おとはちゃんと話すの本当に楽しいんだよ〜(*^^*)

デジフォトの件は、大丈夫だよ〜(*^^*)
ポーズ何にしようかね( *´꒳`* )
もう今から楽しみだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

コメ返のコメ返は、以上です!

おとはちゃん、遠くからでも応援するね〜(*^^*)

これからもよろしくね(*^_^*)

ゆづき

初コメです!

ブログ更新ありがとう!
おとはちゃんのブログが最近の楽しみです!
いつもチェキ撮ってくれてありがとう!
会えるうちにまた会いに行きます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る