ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ オトハ・クライン☆

オトハ・クライン☆










ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃☆

前のブログに明日投稿するって書いたのに

日付変わってしもーた( ; _ ; )めんご、、









本日もお月様お給仕終わりーみん!( ・ㅂ・)و ̑



















本日(2月1日)から♡バレンタインメニュー♡が

登場致しました〜!!



















さっそく新たなおまじないをしましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

スイーツも可愛いしおまじないも可愛いので

ぜひ制覇してみてくださいね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

(おとはもとっても食べたい!いや絶対食べる!)










久々になくる姫とかぶりーみんしたからぱしゃりっ♡


















なくるちゃんは同期のメイドちゃんで一緒に絶対素敵メイドちゃんになるって誓い合った仲なのです( ఠ_ఠ )










ユニットチェキとか撮ってみたいものです:thought_balloon:











そういえば昨日、お給仕のあとお父様のお誕生日祝いで

焼肉屋さんにいってきました!!


















写真の撮り方独特で草^_^










はくまいの中を2杯食べました!ふふ:face_with_hand_over_mouth:









おとはママにまだまだ食べ盛りなのね〜と

笑われました!!!!ほんっとおいしい!

食欲止まらへん:face_with_spiral_eyes:









ちなみに焼肉屋さんに行くと絶対に絶対に

ミノを頼みます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)










さーて本日もコメ返していこー!!!わー!!!



















今日はなんだかいつもよりてんこ盛りさん‪(っ ॑꒳ ॑c)

最近また寒いけどみなさまお体にお気をつけて!

食事・睡眠・萌えをしっかりとʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆










それでは!ばいにゃん!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )















いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!