ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ わ!また日付変わってしもた!

わ!また日付変わってしもた!










ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはちゃんだあああああ!ఠ_ఠ










本日も、お月様お給仕おわりーみんして

お風呂の中からブログを綴っております:sparkles:










今日もチェキさんを撮ってくれたご主人様や

おとはさんを気になってくれて来てくれたご主人様、

(実はXをパトロールしていておとはさんは知っていました^_^メイドちゃんは結構見てるんだよ^_^)

久しぶりにお会いしたご主人様や

いつも変わったいじり方(?)をしてくれるご主人様

いつも見守ってくれるご主人様たち!!!!










たくさんのご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです♡










ブログに書ききれないことは、日記にたくさん

書いて残しているのですが、

本当に1回1回のお給仕が充実しててたのしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










そうそう、今日あずきちゃんの特別なおまじないを

間近で受けてきゃっきゃしてました(´∩ ∩`*)

か、かわいい、、これぞ萌え、、

ご主人様にもあずきちゃんにも

どっち側の人なの?って突っ込まれました!笑

おとははメイドちゃんだけど、

メイドちゃんから萌えをチャージしている節はいなめないʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡♡♡しあわせ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡











お国にかえりーみんしたらケーキがあって

夜遅いしなあって悩んだ結果、

しっかりたべましまたーーー!^_^☆




















甘酸っぱくておいしかったにゃんჱ̒^. ̫ .^









それでは最後にコメ返です!










そして明日はえるちゃん1周年イベントです!

行きます宣言している方も、

急遽都合の着く方も!

ぜひぜひ楽しんできてください( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡









おとはちゃん明日はお給仕おやすみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ダンスの練習をしつつゆっくり

お休みしたいと思います:star:










それでは!ばいにゃーん!













いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!