ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ギャル☆おとは、爆誕

ギャル☆おとは、爆誕









ご主人様、お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとにゃんこです( ・ㅂ・)و ̑










今日は久々にお国のおともだちに会っておりました!

そしてメイクをしてもらった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



















ぎゃう☆おとは爆誕!!!!!









どうかな、つけまつ毛にグレーのカラコン、

いつもより濃いアイラインとチーク♡









なんだか自然と気持ちをいつもより強くもてて

強気なヲンナさんしてました(笑)(笑)









明日はお月様お給仕です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

節分ハイパー楽しみましょう:heartbeat::heartbeat:










ありがとう大須店で待ってまーす!!









ばいにゃんっ☆


















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!