ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 6日…ってコト?!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

6日…ってコト?!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ










ご主人様、お嬢様こんばんは!!

ありがとう大須店のおとはです^_^☆

今日もお給仕終わりーみんっ











本日は節分HYPERイベントでしたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

お姉ちゃんたちみんな和風な感じで可愛かったなあ♡

おとはちゃんときなちゃんはいつもの正制服で

お給仕がんばりーみんしました!たのしかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

もしかすると今のメイド服でのお給仕は、

割とラストに近かったり、近かったり、??:rolling_eyes:










おとはちゃんなかなかお願い事を

自分から言い出せる性格ではないので、

ハピネスに変身したときに誰からもお祝い

されなかったらどうしようと少々不安かも^^;











本日のヘアメは珍しくハーフツインだったのだけど

カチューシャで隠れて全然いつもと

変わらなかったのだ、、( •̅_•̅ )

次は位置を変えて再び挑戦します:star:





















はい。そしてなんと閉国時間を1時間きったところで

ご主人様のご要望に応えてまじチェンしました(笑)




















ぽ〜に〜て〜〜る〜:notes:










はいまた写真だと見えなーい:smiley_cat::bangbang:

(ツッコミ)










おとはのヘアメは割と3割自分の意思、7割需要に合わせて、といった感じなので色んな髪型を挑戦したいのもありますが希望を教えてくれると凄くうれしいなあー!♡












では最後に!!!

皆までは言いませんが明日的な今日?

何の日か分かってますよねー?^_^











:six:日、、:thumbsup_tone5:












コメ返です!(˶ᐢᗜᐢ˶)










うとうとしてきたなあ、、

それでは!










ばいにゃーん!

















いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!