ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ にゃんと!(˶ᐢᗜᐢ˶)

にゃんと!(˶ᐢᗜᐢ˶)









ご主人様お嬢様こんばんはー!!!!

ありがとう大須店のおとはです(今日はしっとりめ)




















緊急でブログ書いてるんですけど!!(圧)










にゃんちゃんがポニーテールしてる!可愛いˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

と思いつつブログを読み進んでいったら、、、

わたくし、おとはの名前が出てきました:flushed:




髪型を褒めてくれている事ももちろん嬉しいけど、

ブログを読んでくれていた事がめちゃ嬉しい ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

とゆうか本当にびっくりすぎて!!!突然のことに!!

まさか見てくれているだなんて( ; _ ; )

なかなかいいねやコメントを伸ばすことは難しいけど、

この出来事はかなりおとはさんにとって活力になりました!にゃんちゃんありがとう>_< ♡

にゃんちゃんはお日様戦隊が多いのでお給仕がなかなかかぶりーみんしないのですが、入れ替わりで会うといつも可愛いなあて思って見ていますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ(小声)










にゃんちゃんはブログにイベント情報や、新メニュー

について分かりやすくまとて逐一載せていて視野の広いメイドちゃんだなとすごく尊敬しています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)










話は変わりますが、、

今日!エスプラスで発表があった通り、

きなせなと

2月10日(土) ありがとう大須店にて

♡ハピネス制服授与式♡

がございます!

2人はおんぷちゃんも同時に!ఠ_ఠ すごい!

おとはも早く追いつけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง









明日もお月様お給仕です:crescent_moon:

正制服姿、見納めに来て下さーーーーい!









明日もありがとう大須店でお待ちしております!

ばいにゃんっ!( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!