ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
にゃんと!(˶ᐢᗜᐢ˶)へのコメント

月姫@yuuki

おとはちゃん、こんばんは( *´꒳`* )

おとはちゃん、やっほ〜( ˙꒳​˙ )v

ブログ観てくれてるって嬉しいよね(*^^*)
ちなみに、自分はおとはちゃんのポニテの写真可愛くて好きだよ〜(*´ω`*)

おとはちゃん、ハピネス制服おめでとう( ´꒳` )
おとはちゃんが成長してて、すごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
ブログでコメ返してくれて自分も嬉しいです(⑉・ ・⑉)

これからも遠くからだけど、おとはちゃんの事応援するね( *´꒳`* )

それでは、また会いましょうね〜(*^^*)

ゆづき

ハピネスおめでとう!

ブログ更新ありがとう!
俺おとはちゃんのポニーテール見たことないから見れるの楽しみにしてるね!
ハピネス授与式の時間に行けるかはわかんないけど土曜日行けそうだったら行きますね〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る