ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ありがとにゃん(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)♡

ありがとにゃん(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)♡










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはだああああ(超超元気)











今日はなんとなんと!!!

ハピネスのお祝いで、初めましてのご主人様と

2回目ましての今月お誕生日のお嬢様から

しゅわぽんさせていただきました>_< ♡




















初めましてのご主人様はずっと「お腹すいてない?」

「何頼もうか?」って言ってくださっていて(笑)

お給仕中は食べれないので代わりにしゅわしゅわを入れてくれましたᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡










お嬢様からは何も知らなくて「え!わたしに!」って

びっくりしちゃいましたー!(笑)サプライズってどきどきしちゃう!(๑° ꒳ °๑)一緒にハピネスに上がるせなちゃんと仲良くしゅわぽんしましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡











本当に本当にありがとうござまいました!!











エスプラスでの発表後、さっそく初お給仕でのお祝い嬉しすぎたあ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











授与式は10日なのでぜひお待ちしてます!

明日は地雷・量産イベントです♡

絶対にみんなかわいい!いつもとちょっと雰囲気の違うメイドちゃんたちをおたのしみください✧︎*。

ちなみに、物販を見たんですけどめちゃ可愛くてほしくなりました、、()










ではでは、コメ返は次の投稿でしますね!

待っててくださーい!☆











それでは!ばいにゃーん‎~ෆ(୨୧ ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!