ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

今日は!








ご主人様、お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ









今日はぽかぽか日和でお洗濯物のついでに

お布団も干しておりました´•.̫ • `









人仕事終えてソファーでゆらゆらしているところを

ぱしゃりーみん☆


















気づきましたか?髪色をマジチェンしたです:flushed:

アイスグレージュって色を定期的にしているのですが

太陽光が入ると色味がわかるのだけど

屋内だと分かりずらい( •̅_•̅ ):thought_balloon:









暗めだし黒に近いけど、透明感がある色がおとはちゃんはすきです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )明るい色もしてみたいなあ








今日はお月様お給仕です☆








17:00からお待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)









それでは、ばいにゃん>_< ♡



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!