ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
いつもここで待ってるよ‪‪❤︎‬へのコメント

ひかるん

おとにゃん

おとにゃん今日はありがとうございました!!!!

若干久しぶり(1週間ぶり?ぐらい?…1週間は久し振りではないような?…最近りーみん行き過ぎて麻痺してる??)なので会えて嬉しいです!!!!!

おとはちゃんと会えると癒されるので嬉しいです!!!

ねぎま事件で困らせてしまってスミマデンデシタ

ハンセイシマス

また会いに行くのでよろしくお願いします!!!




ゆづきがいろんな子とチェキ撮ってるの注意しときます…。

ゆづき

おつにゃんです

今日はありがとうございました!
ハピネス制服似合ってたよ〜
なんかいつもより話せて楽しかった!
また会いましょ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る