ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ いつもここで待ってるよ‪‪❤︎‬

いつもここで待ってるよ‪‪❤︎‬










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです(˶ᐢᗜᐢ˶)☆

昨日(2/11)はお国でまったりしてまひちゃんっ、、()











最近趣味の和食屋さん巡り˶˙ᵕ˙ )ノ゙











色んなメイドちゃんのブログを読んだり、Xさんをみて

会いたいメイドちゃんがたくさん現れて( •̅_•̅ )

遠征計画を企てております:thought_balloon:









今特に会いたいのは、QSCSの皆様そして、

本店のらびちゃん:rabbit::heartbeat:

突然TLに出てきて知りました!毎回ヘアメがこっていてXさんの更新を毎度楽しみにしてます(ᐡ. ̫ .ᐡ)♡可愛いきゅるきゅるアイドルちゃんの曲のライブ絶対いつか見に行くもんねー!

招き猫のよるちゃん:ram::black_heart:

お給仕初日にいろいろめいどりーみんについて教えてもらいました!私がたまたまシャンクスのカードをマジカルフォンの裏に入れていたら、真剣な話をしている間にサラッと「ワンピース好き?」って聞いてくれて和んで嬉しかったです(笑)あとは一回だけよるちゃんのストーリーにあげてもらった事があるんですよー!先月のPMイベントの時は、「お米の子だもんね!」って声をかけてくれました^_^そうです私はお米が大好き♡ゆっくりお話をしてみたいのとライブを見てみたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝










もちろん大前提としてありがとう店の子のは全部読んでいます ఠ_ఠ

お給仕中だけでは知れない一部とかが見れて

嬉しいし面白いねとっても!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

もーっともっと仲良くなりたい♡










あ、そうそう昨日お給仕が終わって気づいてしまった、




















左右で靴違うんですけどーーーー!^_^:droplet:









めちゃうっかりしてた!変身する時に「あれ?これどっちか私の靴じゃない、、( •̅_•̅ )え、いや、両方見覚えある、もしかして、、」てなた^^;いい加減にして欲しいですね:smiley_cat::sparkles::thumbsup_tone5:



























それではコメ返です!





















では今日も17時からおまちしてます♡

三連休ラスト、癒されに来てください( ..›ᴗ‹..)

















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!