ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ *.‪‪❤︎'23,12,6 ~ '24,2,10 ❤︎.*

*.‪‪❤︎'23,12,6 ~ '24,2,10 ❤︎.*









ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店、本日ハピネス制服授与式を終えたばかりのおとはです☻









まずは、研修中たくさんのことを教えてくれて支えてくれたお姉ちゃんや優しく迎えてくれたご主人様お嬢様に感謝の気持ちを( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本当にありがとうございます!









ではでは良い節目なので、おとはがめいどりーみんにやってきた経緯を今日は綴ります˶˙ᵕ˙ )ノ゙









メイドちゃんになりたいって思ったきっかけは、

笑顔で手を振ってチラシを渡してくれたメイドちゃんに出会ったことです。お迎え中のメイドちゃんからチラシを受け取った時になんて可愛いんだろう、ただ道を歩いている私に笑顔を向けて手を振ってくれてˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡嬉しくてその瞬間ふふって笑ってる自分がいました!気になってsnsでライブをしている動画やおまじないをしている動画をみて、わたしもこんな風にお給仕してみたいな、自分と同じように何かがきっかけで少しでも幸せな気持ちになるようにしたい!










ここから全てが始まったの^_^:notes:









おとはちゃんって性格上、基本あまり自分に自信がなかったり少し遠慮がちだったり。めいどりーみんのメイドちゃんとしてお給仕をしていく上でそれも変えていきたくて!素の自分を自分がいちばん好きでいたいし、そのおとはちゃんをすきになってもらいたい^_^









んー例えばね、お国にいるときは他撮りは盛れないから嫌!お写真嫌い!加工加工!って感じだったʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

ブログの写真って微調整を重ねて重ねて上げてる^^;

あ、そうそうお写真を撮る時あんまり歯を出して笑わないのもそう、、(笑)(笑)(笑)少しでもお顔が可愛く写るように頑張って目を開こ!ほっぺがふっくらしないように!って気をつかって(笑)人からの見られ方とか他のメイドちゃんたちめちゃくちゃ可愛いし少しでも盛らないとって( ; _ ; )でも、笑ってるお顔可愛いよって言ってくれるご主人様もいて。本当に心の中で泣きそうになったいや泣いてたな!!!嬉しくて!










今はお写真だいすき:smiley_cat::sparkling_heart:

その日の思い出とか、何を話したとか鮮明に蘇ってくる(あ、Xさんパトしているので載せてくれてる方のは見てる^_^) 同様、ご主人様お嬢様も同じように思い返して見て幸せな気持ちになって欲しいななんて♡









少しずつ自分を受け入れ中のおとはさん>_< ♡











顔面が強い!とかダンスがめちゃ上手い!とか?何か秀でることがあるわけではないけど、向上心の高い常に努力ができるメイドちゃんでいたいです!:sparkles:










今日も初デカチェキに初ボイチェキといい思い出ができました!授与式を見届けてくれたご主人様お嬢様♡もうなんか本当に嬉しいよー!

りのあちゃんとのHYPERバタバタお給仕(?)(笑)も忙しかったけど超楽しくていい思い出ー՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

今日がんばったよーのツーショをりのあちゃんが撮ろって言ってくれたの嬉しかった(小声)Xさんから即保存した()手元にある初めてのりのおとツーショ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝大切にしよーっと:heartbeat:










ちなみに今日はサイドテールをしました!初の試みఠ_ఠ

新品ピカピカ☆ハピネス制服(˶ᐢᗜᐢ˶)



















それでは最後にコメ返だー!















コメントたくさん待ってます!









ばいにゃーん˶˙ᵕ˙ )ノ゙










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!