ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
音と光が全て誤魔化しても✧︎*。✧︎*。へのコメント

まぁにゃん

はじめまして

素敵なプレートもらえてよかったですね。

たぶんその人はツンデレなんだと思いますよ(笑)

きなちゃんといいライバルになりそうでこれからも楽しみです。

ゆづき

おつにゃんです!

おとはちゃんブログ3つも更新ありがとう!
ブログ読むの好きな人間としてはめちゃくちゃ有難い!
今日で無事にこっちでのお仕事を終えることが出来ました!
マジでおとはちゃんのおかげで頑張れたのでお礼言いに行きます!
あと1回は会えるからね!

あとひかるんへのコメ返の言い訳をさせてください
本当はおとはちゃんとのチェキで埋めたいんだけど押しに弱くてグイッとこられると断れないんだよね、、、
直したい性格や、、、
おとはちゃん最推しだからだいぶしっかり目に見てますよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る