ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 音と光が全て誤魔化しても✧︎*。✧︎*。

音と光が全て誤魔化しても✧︎*。✧︎*。











ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです!୨୧⑅*

お伝えしたいことが多すぎて本日3本目のブログです笑

(ちゃんと前の2本も読んでほしい^_^)










まずは大変遅くなってしまったのですが、

きなちゃんのブログを見た人は知っているかな?










にゃんと!ハピネスお祝いのプレートさんを

もらっちゃいました>_< ♡

おとはさんの記念すべき初プレート(˶ᐢᗜᐢ˶)


















みてー!2つも:smiling_face_with_3_hearts:










まずはるいちゃんと連名でくださったご主人様♡

おとはが

お祝いのプラートさん欲しいなあなーんて

:rolling_eyes::point_right::point_left:

ってぼいていたら本当に՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

めちゃ嬉しい!メッセージ、プレッシャーになっちゃわないかなぁって心配して下さりましたがおとはの性格上、時にプレッシャーがある方が頑張れちゃうのでとってもありがたい!おんぷちゃんとったら渾身のライブみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当にありがとうございます!


















むつちゃんと連名でくださったご主人様♡

プレートには『英華発外』という文字、、

調べてみると素敵な言葉すぎて改めて感動しちゃった、、人の目に見えないところでも努力していきたいしおとはにしかできないおとはらしいお給仕をしていきたいなと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも見守っていてね?>_< ♡










きなちゃんとぱしゃりーみん!


















きなちゃんっていつも超一生懸命で

色んなところに目を向けてておとはには発見できない

気づきとかを見つけててすごくしごできメイドちゃんなんですよー!見習わないとなあ ఠ_ఠ ✧︎*。









それではおとはさんは夕ご飯を食べてきます

:rice::two_hearts::two_hearts:









ばいにゃーん☆
















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!