ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ୨୧ はぴ☆ばれ ୨୧

୨୧ はぴ☆ばれ ୨୧











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです(*•̀ᴗ•́*)









今日、あ、昨日になっちゃった、、:droplet:

昨日はバレンタインでしたねー!

あまあまで萌え萌えな一日を過ごせましたかー?

おとはさんはめちゃあまあまでもえもえでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)










今日ハピネスフラワーさんをもらいました!

わー!!!(˶ᐢᗜᐢ˶)

たまたまバレンタインで逆チョコ?みたいな感覚♡

実は自分で買いに行くぐらいにはお花がすきなので

とっても嬉しかったですˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




















毎日ちゃんとお水をあげて日光を浴びせて元気に育ってもらおう꒰ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱:thought_balloon:









お花と共におとはさんも成長っと:partying_face:










今日おやつのときに、



















りす太くんを捕食しました!:smiling_face_with_3_hearts:




















いぇいっ^_^:v_tone5:









甘さの中にキャラメルの香ばしさがあっておいしかった!食べ進めると苺さんが出てきてサプラーイズ☆的な( ..›ᴗ‹..)とっても美味しくてさすがありがとう大須店うだちゃんシェフ考案♡しっかり完食丸しましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ









同期のキッチン妖精さん、

めぐさんちゃん(さんまでが名前なの!みんな覚えよう!)

が手作りバレンタインをくれました!

トリュフチョコめちゃおいしかったしあわせ꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡

こちらもしっかりと完食丸〜◎

















素敵なバレンタインお給仕でした:gift_heart:








では、また次回のブログで!







ばいにゃんっ!








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!